先日、メイド喫茶行ってきました\^o^/
人生初メイド喫茶!!
いやはや、メイドいいものです。
かわいいですなぁ(#´~`#)
私個人はスカートの長い正統派メイドが好きですが、メイド喫茶のミニスカートもいい!!(>∀<)
絶・対・領・域!!
そして、これが注文したケーキ\^o^/
アイルーが描かれてんの!
モチロン、おいしくいただきましたー。
突発ステージなんかもいきなり始まったりして、楽しめました(^_^)
前でマイク持ってるメイドはともかく……
目の前で腹筋する別のメイド。
ヲタ芸を披露する客。
結構なカオス空間で、
初めは
えっ、変なところに迷い込んでしまった!!(〇д◯;)
なんて、少々戸惑いもしましたが(^_^;)
客と店員の一体感てのがあって、また行ってみたいってキモチになったのですよ(^_^)