あけましておめでとー\^o^/
いやー新年始まりましたね。
今年もぬるりと迎えましたよ。
ところで、明けましておめでとうなんて言いますが、
これ新年が明けておめでたいなぁって意味ですよね。
でも、本当にあけたりして大丈夫なんでしょうか?
ベールに包んだままのほうがいいことだってあります。
それ、あけちゃってませんか?
パンドラしかり、開けてはいけない箱、あけちゃったりしてるんじゃないですか?
新年だからって健康診断に行って、ワケのわからない病気が発覚。
忘年会で無礼講とか言って、上司のヅラが発覚。
最近、休日出かける夫の携帯の電話帳に顔文字だけの登録を発見。
PCの検索履歴で妻が自分に抱いてる思いが……
結婚15年目で子供の本当の親が発覚。
人生は多分にベールに包まれたままのほうがいいことがあるんです。
でも、大丈夫!
パンドラに希望が残されていたように、私たちにも希望はあるはずです。
当日に誕生日が発覚しても、プレゼントはもらえます。自販機のジュースとか。
リストラされても、退職金貰えますよ。
二人組でハブれても、先生が組んでくれます。
救済処置は必ずあります。
だから皆さん恐れずにあけちゃってください。
さあ、今すぐフォルダにある変なメール開いちゃってください。
ということで最後に翼のない俺たちへ
世界が平和でありますように。