世間では、学生たちの夏休みも終わり、そろそろ下半期の授業に慣れ始めた頃ですかね。
夏休みの宿題がまだ終わってないなんて人が開き直るのもこの頃です。
皆さんは夏休みの宿題は計画的にするタイプでしたか。
もちろん、私は計画的にするタイプでした!
夏休みの終わりの一週間頃から(-.-;)
いや、ちゃんと計画的ですよ。
夏休み初めから、最後の一週間は宿題に費やすと計画してますもん。
だが、このせいで夏休みを楽しんだ感じがしないまま夏休みが明ける。
だったら、頭からやっとけ!!(ノ><)ノ
おっしゃる通りです(^_^;)
でも、このやり方をすると夏休み明けの授業がグータラすることなく受けれます!
と有ることないこと言ってみたり……
そーいえば、私の周りはタイプが極端に分かれていましたね。
少しずつやってる子もいれば、最初からやるつもりがない子。
夏休み前にできる限り終わらせてるやつも。
ウ~ン<(´△`;)>
そう考えると最終日にやってるやつは珍しいのかもね。
まあ、なんにせよ。
計画的なのが一番いいということで。