「子育てこそがライトワーク」

霊能者エマさんのブログを読んで
心の底から感銘を受けました。

とともに、親は責任重大だと感じました。



間違った子育てをすれば、親子共々悪魔憑きになってしまうこともある。


それを避けるには
カルマを作らない考え方、
人の気持ちがわかる思いやりの心、
道徳心を持つこと、


親がその精神性を子供に見せることが大切だと感じます。



一つ一つの行動を間違わないよう
苦しくても中庸でいて、浮かれない、
人間は誰でも失敗をするという寛容さを持つこと。


私自身、その精神性になるように修行中です。




親も学びながら子供にも教えていくこと、
それが子育てなんだと思いました。



人と比べない
人を陥れない
人に優しくする



それは回り回って自分に返ってきます。

そう信じて辛いことも乗り越えていける親子でいたいと思います。


責任重大ですが、
そのライトワークができることに感謝します。