霊能者エマさんのこちらのブログにある、間違った行動を私は、
ほとんどやっていました。


スピリチュアルに没頭して行動する。

セミナーを受ける、ワークショップに行く、
自己啓発本を読み、行動した気になる。

仮想通貨、ネットワークビジネスに手を出す。




このような間違った行動をしているとお金が無くなっていきます。


収入をこういったものにつぎ込むとお金が無くなっていくのは、
当たり前ですね。


当時は頭が回らず、キラキラしたものに目がいっていて、今考えると
とても恥ずかしいです。




精神性が低いためにそんなことも分からずに、成功したいと一生懸命でした。




今はそんなことに没頭せずに、
地道にコツコツ生きることが幸せになることだと分かります。



将来は正社員として働きたいという希望も持っています。



今、与えられてているものに感謝して
欲望のままに生きずに
人に優しく、思いやりの心を持って
清く正しく、エママインドで過ごしていきたいと思います。