沖縄の宜野湾市にある普天満宮へお参りに行きました。







いつも守っていただき、
導いていただき、
有難うございます。
と、感謝の気持ちを伝えました。




霊能者エマさんが自分の守護霊様を意識して感謝すると思いが伝わるとのことでしたので、

その気持ちでお祈りしました。




霊能者エマさんを知ってから初めての参拝はいつもと違う感覚でした。



今までは、神様の声を聞こうと必死だったように思います。
霊能力がなく聞けないのにです。


それと、本殿の写真は撮らず鳥居だけを撮りました。



洞窟の中にも参拝するところがあり、感謝を伝えました。



とても清々しい気持ちで参拝できて
幸せです。