今考えると、私がハマっていた宇宙理論を提唱していたあの方は、爬虫類型宇宙人憑きだったのかもれない

霊能者エマさんのブログを読んでいるとそう感じました。↓




インスタグラマーでとても人気があったので、信じ切って思考を明渡してしまいました。

霊能者エマさんのブログ↓



ツインレイと思い込んだ、カルマメイトの彼と出会ったのも、
その方のコミュニティに入ったからです。


そう考えると、必要悪の存在だったかもしれません。




とにかく、スピリチュアルに没頭するのはダメですね。



今でもその、宇宙理論を提唱するインスタグラマーを信じ切っていたら、
悪魔憑きになっていたかもしれません。

そして、魂を食べられていたかも。




そうなる前に霊能者エマさんのブログに出会ったのは、
守護霊様の導きかもしれない。


守っていただいているんだと、感謝が湧いてきます。


今の幸せはたくさんの導きのおかげです。