私がカルマメイトと出会ったのは
「大いなるもの」の導き。
ツインレイと勘違いしていました。




カルマ解消のために出会い、
辛い日々を送りました。



前世で巻いた種を今世で刈り取る。
それがカルマ。



そう考えると被害者ではなく、加害者だということがわかります。


謝罪の気持ちでいることが、
カルマメイトの魂を大切にすることだと思います。



私はまだ季節が変わったりすると、思い出すときがあるので、
その時はカルマメイトの魂に、
謝罪と尊敬と愛を送るようにしようと思います。



加害者だと心に刻んで、彼の幸せを願おう。




悪霊の導きには従わないように
地に足をつけて現実をコツコツ生きて行く。
それがカルマ解消への道だと思います。