霊能者エマさんの最新YouTubeがアップされました。




地獄の話を聞くと怖かったです、鬼に何度も追いかけられるなんて怖くて怖くて耐えられない。


今から地獄に行かないために出来ることはたくさんある、それをやっていこうと思いました。





不倫はしない、人を陥れない、泥棒はしない、ズルはしない、人を傷つけない、自分を傷つけない、自分だけ良ければいいという考えをしない、現実から逃げない、今思いつくもの以外にももっとあると思います。


カルマを作らない、
常に立ち止まり、これはカルマにならないことかな?と、自分に問うこと、
人に優しく出来ているかな?と
考えることが
自分を律することに繋がる。




すでにカルマになるような行いをしたら、心から反省し、謝罪して改心すること。


そのようにこれから亡くなるまでの間、魂の霊格を上げる生き方をしていくことが私にはとても必要と感じました。




私はまだまだ、ふわふわしているところがあるので、霊能者エマさんのマインドには常に触れるようにしようと思います。

エマさん、いつも有難うございますおねがい飛び出すハート