過去を振り返ってカルマになる出来事を思い出すと、自分を責めたくなりました。

なんであんな事をしてしまったんだろう、、

迷惑をかけた人達に謝罪の気持ちが湧いてきました。


今日の霊能者エマさんのブログより↓


具体的に「カルマを解消しカルマを作らない生き方」とは、かつて傷つけたであろう人に対し心の中で謝罪し反省すること、感謝すること、人の気持ちを第一に考えること、自分の欲望に忠実に生きないこと、ズルをしないこと、大変なことから逃げずに真正面から向き合うこと、全ての人に対し愛を持って接すること。



ブログを読んでこの生き方にシフトして自分の在り方を変えないといけないと思いました。


昨日のエマさんのYouTubeにも繋がります。↓




エゴの声を聞かず、守護霊様の声を聞く。
甘い方に行かず、厳しい方に行く。


現実を乗り越えるための道は、厳しい声を受け入れることだと感じました。


私は甘い方に行きがちです。
その都度、立ち止まってエゴなのか?
ということを聞いて生きていきたいです。