本日の霊能者エマさんのツイキャスラジオ配信を聞きましたおねがい

YouTubeに公開されています。





リクエストした不登校のテーマを取り上げていただき、本当に有難うございます。





私も中学の頃、不登校気味でした。
学校に行くのが苦痛だったのですが、無理やり行くこともありました。





その不登校にはカルマが関係していたのかもしれません。

前世で重いカルマ(ドロドロな不倫や、一家心中など)を作ると、今世では罰として一生取れない低級霊が憑くとのことです。
それで生きづらさを感じる。

でもそれは転生回数が61回以上の人。
60回以下の人は重いカルマを作ると悪魔憑きとなり、魂が消滅して転生しないそうです。
(全ての人が当てはまる訳ではありません。気になる方は霊能者エマさんの鑑定を受けてください。↓)





もしかすると、私のこの生きづらさは過去生の罰で、61回以上転生しているのかも魂なのかも?
と思うと、少し心が楽になりました。

それは自分ではわからないのですけどね。





ネガティブ思考も低級霊の影響もあるかもしれません。
ずっとこの性格に悩んでいました。




比較競争すること、完璧主義なこと、自分を否定すること。

そういった事を止めて、自分を褒めていくことからやってみようと思います。

そして、子供達もそうやって育てていこうと思います。





今回の配信を何度も聞きます。
長年の悩みでしたが、霊能者エマさんのお陰で救われました。

有難うございました花束