私はバシャール、エイブラハムの教えを熱心に聞いていたことがありました。





今ここを生きる
それを自分の良いように解釈していたのです。





例えば、今ここを生きるに関しては、

今この瞬間、自分にとって心地良いように過ごすことをしたほうが幸せなんだと勘違い。だったら家事はしない、ドライブばかりすることになり、生活はすぐに破滅しました。





よく考えると当たり前のこと。現実から逃げても幸せにはなりません。





そういった経験から今は逆の事をしています。家事をしてお出かけはたまに。そうしたら、現実は良くなりました。





霊能者エマさんの今日のブログ


  ワクワクする気持ちに従って生きると言う言葉さえ「今さえ、自分さえよければいい」と勘違いしている人は多いのではないでしょうか。







受け取り手の精神性で解釈が変わってしまうのですね。
精神性が低いと今ここでカルマを作ってしまいます。





そのカルマが未来のカルマになる。
霊能者エマさんが分かりやすくブログにカルマの法則のことを書いてくれています。





今の行いで未来は変わるということ。
やはりカルマの法則に至りますね。





そして、情報の全てを信じてはいけない。自分で考える部分を残す、疑う気持ちを持つ。





地に足をつける生き方そのものだと思いました。
そうやって良い未来は創られていくのですね。