前のブログでカルマメイトへの気持ちを書きました。





カルマ解消していたと思っていたのですが、ふとした事で思い出して嫌な気持ちになってしまった。
今頃カルマメイトは彼女と幸せにしているんだろうなと。
(私はカルマメイトをツインレイと思い込む片思い系のカルマです。)

重くて怖いですよね。。反省。




でも、解決方法が見つかりました!
霊能者エマさんのyoutubeを聞くことですおねがい








悪念を送ると相手とエーテルコードで繫がり、送られた人は霊障が起きます。そして、悪念を送った人は罰として倍で苦しみが返ってきます。





悪念を送ると罰を受けるんです。嫌ですよね。送った人が悪いですので当たり前です。





人間ですから感情はあります。その感情ばかりを見ないで自分の事に集中することが、相手のため、自分のためにも大切ですね。





例えば、
家事に集中する
料理に集中する
車の運転に集中する
映画を観る
仕事に集中する
話している相手との会話に集中する

という感じでしょうか?





霊能者エマさんのお陰で大切なことに気づいて修正することが出来ました。

皆さんも聞いてみてください
心が穏やかな優しい気持ちになりますよ乙女のトキメキ