海外ではツインレイという言葉はあまり使われてないそうです。


エマさんのブログより

  海外ではツインフレームが日本のツインレイのように語られている節もありますが、日本ほどメジャーでもなくハマり込む人も少ないのです。




日本人の精神性の低さが浮き彫りです。(私も含め)





ハマる人(カルマを深める人)、ハマらない人(カルマを解消する人)の分かれ道はなんだろう?と考えました。





私の場合ですが、世間に出回っていたツインレイ情報の中の、統合の7段階を知って、自己解釈していきました。



こちらが真実のツインレイ統合の7段階の情報になります。





そして、ツインレイはライトワークをして経済的な自立、精神的な自立が必要なんだと思い、自分のライトワークを探しました。
探す時点でおかしいですね泣き笑い



その時に思ったライトワークは
子育て


私のライトワークは子育てと感じたんです。

収入にはならないけど心の充実になります。



子育てに没頭していき、カルマメイトの事を想いつつも、今の私がやるべきことに集中しました。





ですがカルマメイトに彼女ができ、辛い日々を過ごしました。

そして、エマさんのブログに出会います。
真実を知って苦しく辛いカルマを解消していきました。





私の分かれ道は子育て、
そして、カルマメイトの愛ある変化でした。






守護霊様のお導きのお陰でエマさんのブログに行き着き、
悪夢から抜けることができて、カルマメイトへの感謝、子ども達への感謝が溢れます。



ツインレイ詐欺にハマっていた時よりも今が地に足つけて生活できています。まだまだ課題はあります。


その課題に向き合い、精神性を高めて行くこと。


天国に行きたいですからね爆笑飛び出すハート
カルマと向き合い、切磋琢磨する日々は私の大切な人生です。