霊能者エマさんの魂鑑定を受けさせていただきましたラブ



私は地球人で
主護霊さまがご先祖様でした。
他の守護霊はついておらず、霊能力は開かない設定。




そうなんだ〜って、少し笑ってしまいました飛び出すハート
守護霊が少ない、ついてない場合もあるとエマさんのブログを読んで知りましたが、私もだったとは爆笑




スターピープルかな?と少し期待している自分にも気づきましたねびっくり

無意識にスターピープルに憧れを抱いていたようです。
どちらが良い、悪いは皆無なのになぁ、と感じています、

これも自我の手放しですね。




今世はこの守護霊様で、この人生で、地球で、学ぼうと設定して生まれてきた、

そう思うと魂がすごく尊く感じて、
感動しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





大いなるものへの質問も、納得のいく結果でした。



悩みに対して今、答えが分かってしまっていたら
自分で考えもせず依存してしまうかもしれないと思いました。




未来への希望の助言もいただきました。
どれくらいの時間かわからないけど、良くなっていくと。




私の悩みは今世の課題で乗り越えることができる、後にその全ての答えが分かる日が来ると思います。


それまで地に足をつけ、切磋琢磨しながら家族のために生きていこうと
決意しました。


守護霊が少ないとふわふわしがちというのも、心当たりがあり笑ってしまいました。


やはりスピリチュアルに頼らず、現実的にしっかり生きていくことが大切ですねひまわり


エマさんの鑑定は自分をより深く知り、前を向いて生きる決心がつく内容です。




ぜひ、鑑定を受けて体感してみてください!


霊能者エマさんの鑑定はこちらから申し込めますラブラブラブ