私は持病があります。急な公表ですみません泣き笑い

双極性障害という精神疾患です。

うつ病と、躁病を繰り返す疾患です。


今は病院の薬を飲み、治療に専念してます。




その症状ですが、異常な人への恐怖心があり、怒られるのではないかと、不安になります。

私の場合、家族との間にはその恐怖心はありません。


外出したり、近隣の他人に思ってしまいます。



以前はセミナー、自己啓発、スピリチュアルで乗りきって来ましたが根本的には治らず、
再発ばかりしました。








その事について霊能者エマさんの魂鑑定で「大いなるもの」へ質問しました。



これはカルマの影響なのか、
トラウマなのかと疑問でした。


「大いなるもの」の答えは、、





内緒とのことでした。



教えては学びにならない時は内緒と、以前エマさんのツイキャス、ラジオ配信でおっしゃってましたからね。




地球生まれの未熟な私の魂。
成長のために何か学びがあるんだろうなぁと、
感じています。






次回の霊能者エマさんのツイキャス、ラジオ配信日はおすましペガサス
5/9木曜日、10:00〜です。


今回も楽しみでしかたないですラブラブラブ