先日、久しぶりに昼休憩の時間に散歩しようと外出たら

本気で燃えるかと思うくらい暑かった・・・

帰って天気予報見てたら39℃超えてたみたいガーン

外出たらだめですね汗

その直後に突然のゲリラ雷雨。

室内にはいたけど、雷絶対近くに落ちた。

地響きして一瞬だけど停電して

その直後に窓の外が何も見えなくなるくらいの

豪雨。

30分ほどで止んだけど

帰宅後も地元でまたゲリラ雷雨にあって

散々な日でしたえーん

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

とうらぶの大規模イベ、

無事に進めておりますデレデレ

仕事や外出に時間と被って

なかなか敵侵攻の時間と合わなかったんですが

最後の戦鬼戦は運良く参加できました照れ

 

 

私は知識がないので、

さら~っとお出しされたものをこなすのみなんですが

知識のある方の考察やらを読んでるのが楽しくておねがい

 

文アルもとうらぶも、各メディアミックスも

これがあるから楽しいんですよねウインク

 

そして今回登場の

新刀剣男士、九鬼政宗くんラブラブラブラブ

 

 

かわいいですねぇデレデレラブラブ

正宗系は日向くんも京極ちゃんも

かわいくてかっこいいですもんねおねがい合格

 

なんとか6,000体倒して

九鬼くんお迎えしましたデレデレ

 

刀剣破壊がなくて経験値のおいしい今回のイベ、

九鬼くんのレベリングも兼ねて

延々周回してますニコニコ

 

九鬼くん以外でもこの男士が登場してましたダウン

 

どういう展開なのか、楽しみ上三角下三角

狐ヶ崎さんもいつか顕現してくれたらいいなあおねがい

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

キライじゃないし否定もしない。

でも好き好んで食べようと思わないかな。

元々甘いおかずってちょっと苦手なんよね汗