文劇も心伝も稽古終了の呟きを見て

ああ、いよいよ近づいてるんだなと

何とも言えない気持ち。

ドキドキ感がすごいおねがい

 

この2つの舞台シリーズは

続く限り応援し続けようと思った

作品なので、

同時期に始まるのは何とも・・・

ドキドキが2倍ですw

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

基本的に、舞台上で役を演じている役者さんを

観るのが好きなので

役者さん自身で出ているものは

そこまでそそられなくて

それ故、これまでもバクステとかリリイベとか

あんまり興味持てなかったんですが

今回のイベントはちょっと

観たいと思ってしまいましたチュー音譜

 

私はダンスはしないので

技術的なことは一切わからないけど、

一客として 侑くんのダンス好きなんですよねえデレデレラブラブ

←結合男子観に行ったのもこれが一番の理由

ひろのくんとかあらんくんとか

たかはしくんとかかいとくんとかたきりょとか、

気になる子めっちゃ出てる・・・

 

あっビックリマークごとだいくんもいるやん!!びっくり

D4やん!!!!チュー 

チーム別だけど。 

他にもヒプステのレジェンドメンバーめっちゃいる。 

いや実質ヒプステか・・・!?

 

このアクタリの話題でヒプステの亡霊たちが動き出してて、

個人的にはこんなに仲間が…ビックリマークって気持ちになっててデレデレ
私は今も前の円盤とか曲聞いてて亡霊どころかゾンビ化しそうあせる

 

めちゃ観たいけど、

8月に遠征はきついなあ・・・汗汗

 

でももしチケット取れて休みも取れるなら
アクタリ遠征すれば

諦めてたヴォイサリオンも観れるのでは・・・

とか思い始めてる自分がいるあせる

 

実はメンツ的にはこっちダウンも気になってたんですよね目

 

あらんくんに侑くんに

まっきーにうめつくん。。。。

あと、裏解説にひろのくん。

 

好きな役者さん多い。

 

 

 

東京の方では柱の広告も出てるらしい目目

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

職場はかなり虫が多いんで

百足、ダンゴムシ、毛虫、カメムシ・・・

なんでもいますあせる

 

ダウンダウン虫苦手な方は閲覧注意ですダウンダウン

 

 

 

最近見た変わったところだと

 

蛾の幼虫みたいなんですが

アオバハゴロモはてなマークだったかな!?

 

白い羽を纏っていてとことこ歩く姿が

タカラ〇カの大階段下りてくる様子を彷彿とさせるねニコニコ

と職場で話しておりましたニヤリ

←ファンの方、気を悪くされたらすみませんあせる

蛾の幼虫だけど、かわいいなと思った子ですおねがい