昨日はアニメ3期のイベ、ブラパでしたねおねがい

私はダメもとで休み申請したんだけど
人手不足でやっぱり仕事休めずえーん
午後休だから退勤して全力で新幹線飛び込めば
ギリ間に合うかって感じではあるけど

新幹線がちょっとでも遅れたらアウトなので
あまりにも無謀な賭けすぎるショボーン汗汗

ってことで、諦めて皆様のレポ見たりしておりましたあせる

 

楽しそうだなあデレデレ音譜音譜

 

公式さんプレイリスト公開してくれてる!!

ありがたいチュー合格

 

円盤出るらしいので、楽しみに待ちますおねがい合格

 

デュエット、曲聞いてから買おうと思ってたんだけど

どの曲もめっちゃクオリティ高くてさすがBプロ!!でしたね。

個々に買うつもりだったんだけど

アルバム出るならこっちがいいかなあ!?

 

中の人見たら絶対上手いやんってわかるんだけど、

1st曲もすごくよかったので楽しみラブラブラブラブ

 

て…展覧会!?!?
詳細を待つとして、
もう少し期間なんとかならんかな。。。
遠征できるだろうか・・・はてなマークはてなマーク

 

ところざわサクラタウンといえば
スレイヤーズとぼく地球という
私の人生に多大な影響を与えた2作品の

イベを開催してたのに、

どちらもコロナ禍で行けないという

最大級の悔しさを味わわせてくれたところ。
これでびぷろも行けないってなったら、

本気で私にとっての因縁の魔の地となるな・・・。

 

デュエット曲の試聴動画ダウン

(あ、youtube貼れるようになってる!!

 

🦔音済百太郎&釈村帝人🐿️
『PEACE×PEACE』ショートver.

 

 

🦁北門倫毘沙&金城剛士🐺
『Beautiful Life』ショートver.

 

 

🐵王茶利 暉&野目龍広🐻
『Double Head!』ショートver.

 

 

🐈‍⬛是国竜持&阿修悠太🐏
『UMI』ショートver.

 

 

🐰寺光唯月&寺光遙日🐰
『shine a light』ショートver.

 

 

🐶増長和南&不動明謙🐷
『Memory』ショートver.

 

 

🦊愛染健十&殿 弥勒🐆
『Overdrive』ショートver.

 

 

びぷろももう8年だからファン層も初期のころから

だいぶ変化はしてるし

2次元アイドルコンテンツは戦国時代だから

生き残るの大変だとは思うけど

どうか長く続いていって欲しい!!

特に楽曲の良さはホント自身持ってお勧めできる。

 

いまやってるクレープコラボ、

めちゃかわいいしおいしそうなので

食べに行きたいニヤリラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
苦手・・・・
だったんだけど
仕事柄、ちょっと読めるようにはなりましたw