本日無事千秋楽!!おめでとうございます!!チュー

というわけで、昨日エクスぺ結合男子 

観て来ました!!爆  笑ラブラブ

 

ラブストーリー系(乙女ゲー、BLなど)一切無理で

2.5舞台もかなり好き嫌い激し目(人気の作品でも無理なの結構ある)

というオタクコンテンツ偏食家な上、

原作未履修で内容もキャラも何も知らないので

観る前は不安でギリギリまで悩んでたんです・・・汗

興味を持ったのは福澤侑くんのダンスが観たいビックリマークという気持ちと

侑くんの演じる一那のビジュが好きだったからビックリマーク

←マジでゲームのキャラまんまでしたビックリマーク

 

結果、行って良かったです
面白かった~!!チューチュー
円盤欲しくなったし
続編あるなら観たいと思った合格合格
 

ギリギリまで行くか悩んでたので

当日引換券を購入。

きっと後ろの方だろうからのんびり

オペラグラスで観ようと思っていたのですが

実際座席は、前方どセンターびっくりびっくり

普通に先行のチケットでもこんな席当てたことないよww

しかも、両脇にどなたもいらっしゃらなかったので

めっちゃゆったり観れました爆笑

 

オペラグラスだと表情はっきり見れますが

無くても全然見える席でした合格おねがい

まっきーのきれいなお顔と

スリットから覗く御御足がしっかり見えました照れ

 

メインの役どころは若手の子が多くて

知らない子も多かったのですが

皆ダンスが上手で。

まっきーが若手を育てたいという気持ちで

企画したんだろうなっていうのはすごくわかった。

 

三国志に続き、早乙女の友貴くんも出演。

今回は剣じゃなくて銃でしたねニヤリ

こういう作品に出るんだあびっくりとちょっと驚きでしたが

まっきーとのご縁なのかな!?

 

侑くん(一那)と友貴くん(四季)の絡みが見れたのも

個人的には良かったなあおねがい

ダンスの上手な2人ラブラブラブラブ

 

演出もすごく面白い。

原作のゲームは知らないけど、

いわゆるシュミレーションゲームというのはやったことがあるので

まるでゲームをしているような感覚でした。

思わず笑える演出もありましたしねw

 

世界観も面白いのですが

照明や音楽、ダンスがとにかく好きでしたラブラブ

すごくかっこいい合格ラブ

音楽ってオリジナルはてなマークそれともゲームの曲はてなマーク

CDあったら欲しいなあニヤリ

 

今日仕事じゃなかったらリピチケ買ってただろうなあせる

 

横に人がいなかったからか

前方だったからか

あまり結導ライトの効果はあまりわからず汗

見た目かわいいから買おうか悩んでたんですが

結局私はライト買わなかったので滝汗

円盤で観たらわかるかなはてなマーク

 

ホントは一那が当番回に行きたかったんですが

仕事の都合上どうしても無理で

ちょっと悲しいえーん

 

続編作れそうな終わり方でしたが

あるといいなあニコニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

カスタード派。

生クリームは苦手なのであせる