昼休みにX(Twitter)開いて

一瞬サ終かとびくっとしたチーン

 

 

ソシャゲの移管ってどうしてもマイナスイメージあるんだけど

今回のレターを読むとスタッフさん皆移籍になってるし、

大きい会社になるみたいなので、

さらに展開を広げられるってことなのかな!?

 

複数の新文豪ってのが気になるし、

今後さらにどんな展開をされるのかとても楽しみチューラブラブ

 

文アルはここ最近あまり頻繁に新文豪さん出てこなかったので

ちょっと心配してた汗

 

文アルととうらぶは私を支える二本柱みたいになってるので

どうか末永く続いてほしい。.5舞台も含めて。

 

 

 

DMMが女性向けゲームから手を引くかもってのはわかる。

最近のキャンペーン対象、

女性向けゲーム全然ないからね・・・

ま、女性向けゲーム自体少ないんだろうけどショボーンあせる

女性向けゲームってやっぱ難しいのかなあはてなマーク
乙女ゲー以外のゲーム。

 

そして今日は図書館記念日なのか。

偶然なのか狙ったのか。。。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう学生の頃以来なので、覚えてない・・・