某日、なんばマルイで開催されていた日渡早紀先生の原画展へ。
ぼく地球は私が人生で初めて「マンガ読んで号泣した作品」

なので思い入れが強く・・・

アニメももちろん好きで、VHS擦り切れそうな勢いで

何度も見てました。

絵も音楽も声優さんの演技も何もかも最高で、美しくて

感動でした。←同じスタッフ&キャストで続編見たいよぉ~ビックリマークビックリマーク

なのでぼく地球のコーナーは思い出して泣きそうになった。

ホント好きラブラブラブラブ
原画めちゃくちゃ綺麗だったえーんえーん

 

日渡先生の作品、未来のうてなや

今やってるぼく地球の続編は読んでますが、

知らない作品も結構あったので

あらためて読んでみたいなと思った。

 

最近活字離れしてて全然マンガ読んでないので

読みたいなあ、久しぶりに。

集中力が無くなったのか、

アニメもあんまり見る気がしなくて。

 

閑話休題。

 

グッズはそんなに購入してませんが

図録と香水を。

 

ポスカはグッズ購入特典、カードは香水の購入特典。

欲を言えば、木蓮がいるのが良かったけど

此方もかわいいのでOK爆笑

 

ぼく地球のアニメも見返したいけど

VHSもう手元に無いのよねえ。。。

ブルーレイは見つからなかったけど

DVDは出てるみたいなのでこれ買おうかなあ・・・

でもそのうちブルーレイ出たら

絶対そっちの方が画質良いから欲しいし。

悩む。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

よく食卓に並ぶのは

チャンプルー

天ぷら

佃煮

かな!?

 

佃煮はよく朝食にチーズと一緒に

ホットサンドにしてました。

 

一番好きなのは天ぷら。

レシピはスーパーでもらったコレ