セーラームーンミュージアム行った日、

セーラームーンのカフェ予約取れなかったから、 

Bプロのカフェ行こうかと思ってたんだけど・・・ダウン

 

 

谷六まで行くのめんどくさくて断念 チーン

天王寺とか難波(日本橋)とかだと行きやすいんだけど

御堂筋線上から外れるとめんどくさいなってなっちゃう滝汗

それに今回のはアニメ絵だし、もういっかなあって・・・ 汗

 

ってことで

代わりにアニメイトで

阿修くんの香水買ってきた照れ音譜 

 

 

香水は体臭消しくらいの気持ちで使ってますニヤリ音譜

軽くシュッとするくらい。

こだわりがないので、好きなキャラコラボのがあると

つい買ってしまうおねがい

阿修くんのも普段自分が選ぶタイプの香りではないけど

ちょっと挑戦してみようと購入合格ニヤリ

良さそうなら竜ちゃんのも買おうか迷い中チュー

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ある。

あったはず。

でも思い出せない。

最近こんなんばっか。

コロナになってから

あらゆる記憶が薄くなってる気がする・・・汗