最後にマンガ雑誌買ったの

いつか思い出せないくらい

久しぶりに買った。
付録目当てだけど。

 

 

 

次の遠征の時に、なんとか花ゆめ展行けたらいいなあおねがい

 

 

ガラスの仮面、ぼく地球、迷宮、動物のお医者さん、

赤僕、天禁、花君、紅茶王子、闇末、よろずや東海道本舗・・・

懐かしいなあ・・・

読んでたなあ・・・・
そういやこのラインナップに

ッポイビックリマークはないんや!?

あれ、某Jアイドルさんたちでドラマ化もされてたよね。

確か関東ローカルか何かで見れなかった汗

 

花ゆめはまさに青春時代にハマって読んでたマンガが多いのよね。
迷宮シリーズとか大好きだった。
この前懐かしくて読み直そうと思って本棚探したら見つからなくて、

もしかして友人に借りて読んでて

自分では持ってなかった…はてなマークと記憶が混乱してる滝汗

学生のときはお金ないから

結構マンガの貸し借り多くてどれが持ってたのか、

借りて読んでたのかわからなくなってる…汗汗

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
のんびり余裕をもって美術館や博物館巡ったり
ご飯食べたりしたい。
ここ最近の遠征は行きたいとこ多すぎて
いつも時間に追われてるから滝汗