最近ちょっと散財しすぎてやばいのですがw

本日は文劇の新作のキャスト発表ビックリマーク

白樺派~!!

むしゃさんがいるので

ハッピーに締めくくれる感じなのかなはてなマーク←思い込み

 

私の推しは今回のメンツにはいないので

平和といえば平和ですが。

でも文劇なので絶対観に行きますよ!!照れあせる

 

そもそも私の推し(原作)、

すでに出てますしね過去作に。

おださくに白秋先生。

あとはフィッツさんが来たら嬉しいな、くらいですかね汗

 

新しい方々で知ってる人(中の人)だと

勇歩くんと圭登くんがいますね。

2人とも刀ステで拝見しましたおねがい

勇歩くんは他の舞台でも観たことあるので

今回の光太郎さん楽しみデレデレ

 

あらすじも不穏で面白そうニヤリ

 

チケットどうしよう。

倍率どうなのかなああせる​​​​​​

今回大阪無いので、京都か東京なのですが

京都は日数少ない上に、私と相性が悪い・・・・あせる

週末なのでホテル取らないとなのですが

京都の週末ってホテル取れるのか。。。!?

そうなると東京の方が日数も多いし良いかなあと

考え中。

新しい劇場も気になるしね。

チケ代、最近は12000円とか普通にあったので

10500円だと良心的に感じてしまうw

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の時代は赤か黒でしたけどね。
今はカラフルよねぇ。
選べるなら淡いラベンダーがいい音譜