昨日は仕事がトラブル続きでくったくたで

帰りの電車でX(Twitter)開いたら

心伝のPVが公開されてたので

もうこれは頑張ったご褒美だと

思うことにしましたw

ステでこれまで観てきた特命調査

どれも面白かったので期待度がめちゃくちゃ高いおねがい

あーーー、チケット取れますように!!!!

天伝で観たときからステ加州くん好きなんだよねデレデレ

声もCVに近いしビックリマーク

植ちゃんの安定くん全然違和感なくてすごいビックリマーク

累生くんの兼さんと詠斗くんの堀川くん、

維伝よりもずっと強くなってそうで楽しみラブラブ

長曽祢さんの岳くん、BSPの新選組関連の舞台に

出てたイメージあったんだけど

新選組の役ではなかったねw

色気マシマシで素敵合格

孫六さん、めちゃくちゃかっこいい!!

そして監査官さん。原作では推しの一人なので

楽しみデレデレデレデレ

 

原作の時はそこまで興味なくても

刀ステで観たら愛着湧くのか

好きになっちゃうのよね、皆。

 

心伝のPVかっこよすぎてリピって見てる。
チケット取れますようにビックリマークビックリマークビックリマーク
新選組なのに劇場で観れなかったらマジで病む・・・チーン

 

そして人物キャスト

剣の天才、沖田総司が友貴くん!!

もう納得ビックリマーク

刀ステは殺陣も楽しみの一つですが

今回の殺陣もめっちゃ楽しみ!!

 

最近友貴くんよく見るなぁ照れ

私の観たい舞台に大体いるチュー音譜

太一くんはもちろんすごいけど、

友貴くんもすごいよビックリマーク

何度か新感線の舞台で拝見した。
もうすぐゲキ×シネでやる

新感線の天號星、兄弟共演してるから

是非見て欲しい!!

 

新選組とシャーロックホームズが題材になってると

大体観たくなる私ですが

大好きな刀ステでやられたらそりゃ観たいに決まってる。

 

PV公開された昨日は新選組の日でしたね・・・

 

とうらぶ系はステもミュも、

若手とベテランが共演するから

若手は良い勉強になるし

ベテランも良い刺激になってそうで良いなと思ってるニヤリ

 

若手を育てていって

良質の時代劇作りましょうよ

テレビ局さん。。。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

特にない。

バレンタインデーもホワイトデーも

何もない普通の日だからねw