KinkiKidsの剛さん、事務所退所だそうで・・・

いや、ご結婚されたときから

薄々何か動きがありそうだなと

感じてはいたけど、

いざとなるとやっぱ寂しいなと感じてしまいますねあせる

この事務所で唯一好きだったのが剛さんとKinkiだったのでねあせる

Kinkiとしては残るのかなはてなマーク

そうであってほしい・・・

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

さて、本日はまた新たな舞台化のニュース。

結合男子は発表されたときに話題になってたので
なんとなく知ってるくらいのレベルですが、
この舞台なんかすごく気になる…
というか、キャストだけでも
お金かかってそう…爆  笑
ま、TBSだしなニヤリ

 

役者さんは若手と人気役者さんのバランス

取ってきてる感じかな!?

友貴くんいるのびっくりしたびっくり

まっきーと侑くんいるので余計に観たいと

思ってるんだけど。

 

それはそうと、チケ運・・・

剣劇三国志のチケ、落選で

取れてないのでテンション下がってるえーん

まだ先行1つ残ってるから望みは捨ててないけどね!!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ない。
職場近くにいる野良ちゃんたちとたまに
戯れるくらいかなw