そういえば金曜って何かしら情報

解禁になること多いですね。

うっかり忘れてたというか

油断してたというか・・・・

帰宅途中の電車で情報見て

変な声出そうになりましたw

 

待望のビックリマーク

刀ステ新作の詳細情報が出ました~!!

大阪が本命だけど

とにかく観たいので東京とかも

手あたり次第申し込もうかと思っていたんだけど

会場が歌舞伎町って見てちょっと不安になってる滝汗あせる

大阪で観たいなあえーん

 

このビジュ、維伝と対になってるそうです。

見比べると、確かにビックリマーク

TLで見たけど、維伝と心伝、

「いしんでんしん」はてなマークなるほど!?

 

あの単独行を経て、今回の心伝。

めっちゃ観たい!!

孫六さんおるやん!!

これはめちゃ楽しみ!!

Twitterで見たけど

俳優さん仮面ライダー率高いのですね爆  笑

ライダーは大体見てるのでさらに楽しみチュー合格

御前、意外とベビーフェイスだけど、

それはそれでどんな感じになるのか楽しみ音譜


チケットのこと考えてすでに胃痛いけどガーン

心伝、会場のキャパ 禺伝より小さくなったはてなマークと思ったけど

公演日数多いからそんなに変わらないくらいなのかなはてなマーク

コロナ禍で観劇熱が落ち着いたかと思いきや

刀系の舞台は相変わらず人気のようなので

チケット・・・怖いな滝汗

 

実は刀のミュの方が今日が一般発売だったそうなのだけど

取れなかった方が多かった模様・・・汗

一般は厳しいよねあせる

私、実はそれ知らなくて、

たまたまローチケ見てる時になんとなく

そういえば刀ミュ公演いつからだっけはてなマークって検索したら

普通に購入画面入れたから

そんなに争奪戦でも無かったのかと思ってた・・・滝汗

あ、私はミュの方は範疇外なので買ってないですあせる

 

しかしチケ代、最初の虚伝に比べると

2倍近くに上がってるらしく・・・

全体的に舞台のチケ代、1万超えが普通になってきてるよねえーん

さすがに「気になるから観てみよ」って感じではなくなってきた。

以前から知ってて「絶対に観たい!!」と思うものしか

観れなくなってきてる。

そうなると新しい出会いの機会は減るよねぇ・・・汗

 

刀ステの話に戻します。

ニュースがもう1つ。

ステ加州くん機長服似合うね照れラブラブ

ステの加州くん結構好きなんですおねがいラブラブ

これ、取れたら1回くらい参加したいなあデレデレ

そもそも先に予定決めなきゃだから

取れるかわからないけど滝汗あせる

 

あと刀ステ関係はもう1つ。

単独行のイベ、すっかり忘れてた!!

うめつくんいる~!!

良いなあ。。。

うめつくんの感想聞いてみたい!!おねがい

 

単独行はチケご用意されなかったので

思い入れが薄くて、円盤予約するの忘れてたあせる

流石にこのイベのためだけに

遠征は無理なんですけどね汗

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ガチャめちゃする!!
基本的には巾着とかみたいな実用品で
最近はお菓子のパッケージとかのが
多いかな。
そのうち、まとめて書きたい。