かなりのマイペースで進めている昨年のオタ活振り返りw

 

7月後半はまず

THE仮面ライダー展

@ひらパー。

駅にも装飾がたくさんおねがいラブラブ

 

特撮の中でも、戦隊ものはあまり好みではなく・・・

仮面ライダーだけは自分の好みに関わらず

とりあえず見てますニヤリ

 

昭和の方はBlack RXくらいしか記憶にないあせる

平成も見始めたのが電王からなのでその前は

あまりよく知らない汗

555と龍騎は知ってます。

555は再放送やってるので見たのと

龍騎はアメリカ版はてなマーク見たのでなんとなく内容はわかる。

平成は電王はもちろん、Wもキバも大好きラブラブ

好きなの多いですチュー

 

この展示、懐かしかったし面白かったなあ。

ちなみに特典は昭和ライダーでした。

 

ひらパー、久々だったのでちょっと園内見て回ったんですが

暑すぎて観覧車止まってたw

 

そして京都の三条駅が、電王にww

 

そして

私の好きな絵師様、Spinさんの個展へ。

場所は大阪上本町の小さなギャラリーでした。

Spinさんの絵は幻想的できれいでかわいくておしゃれ。

大阪で見れると思ってなかったので

嬉しかったデレデレ合格

 

グッズも色々購入ラブラブラブラブ

どれもかわいいチューラブラブ

 

再び特撮ですが、

ドンブラザーズのイベントへ。

お子様が多いかと思いきや、

大きなお友達が多かったですw

 

戦隊ものにハマったのはほぼ初かな!?

他のは見たけどそんなにハマらなかったのであせる

入場特典はイヌブラザー。

クリアファイルとドンモモタロウの香水を購入音譜音譜

登場人物の中で一番好きなのが

ドンモモタロウなのですが

基本的に皆おかしくて好きw

 

最後にロッテリアのリラックマコラボ音譜

ロッテリアのシェーキ

おいしくて好きおねがい合格