何とか今月中に書いておきたかった

今月のイベント。

ギリギリセーフビックリマークニヤリ

 

先日南座にライブに行ったという記事を書いたのですが

その一週間後、展示も見に行ってきました照れ音譜音譜

 

今回キャラが着用している衣装はすべて

有名な歌舞伎の演目で使用されるもので

その衣装が展示されていましたおねがい

 

こういうの好き~~デレデレ

 

そして目玉は何といっても

実際に歌舞伎で使われる花道を通って

舞台に上がれること!!びっくり

舞台上にもパネルや衣装が展示されています照れ

 

スタッフや役者でもない限り

舞台に上がることもないし

舞台裏なんて見る機会無いので

すごく興味深かった!!!!チュー

 

14日にライブでMay’nちゃんが着てた衣装も展示されてましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

今回の購入グッズはこちらダウン

パンフレットすごく良さそう。ゆっくり読みます照れ

入場者特典のA5ファイル、

実際に私が引いたのは等身のカナメとSDランカでした。

シェリルとの交換は難しいかなあと半分諦め気味で

会場で交換探したら、交換して下さる方がいらっしゃったので

カナメとシェリル交換してもらいました!!

交換してもらったとき、嬉しすぎて声上ずってたから

だいぶヤバい人と思われたかもw

交換して下さった方、ありがとうございました爆  笑

 

昨年とうらぶとコラボした歌舞伎見て

歌舞伎に興味を持っていたところだったので

凄くタイムリーでしたデレデレ

May’nちゃんのライブも千之助さんとのトークも

凄く良かったし、

素敵な時間をありがとうございました。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

食べるのは半々くらい。

好きなのは肉!!