年末にちらっと出てた

サイコパスの舞台の続編の情報、

来ましたね!!

 

 

 

シルエットのとき

拡樹くんじゃないかも!?とか言ってたけど

拡樹くんでしたね爆  笑

 

そして、今回はわだっくまじゃなくて

雅成くんの方の和田wチュー

 

めっちゃ観たい~!!!!

 

サイコパスはアニメも面白かったし

舞台はVV1は観ましたニコニコ

こちらもめっちゃ面白かった合格合格

 

2は結局観れてないんだけど

3観るなら観ておいた方がいいよね、きっと!?キョロキョロ

 

どっかで配信とかされてるかなはてなマークあせる

 

あと日テレプラスの番組に

拡樹くんゲストと聞いて

契約するか迷い中滝汗

 

めっちゃ良い笑顔デレデレドキドキドキドキ

 

日テレプラス自体は見たい番組があるときだけ

たまに契約するんだけど

今月も来月もいま発表されてる段階では

ラインナップが微妙なのよね・・・あせる

 

基本的に2.5舞台関係のが目的なんだけど

今見る限りどれも観たことあるのばかりかなあ汗

 

この番組のためだけに契約する・・はてなマーク

うーん。。。どうしよガーン

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うめぼし・・・
好きというかよく食べるニコニコ