今日はインテ行こうかと思ってたけど

昨日仕事忙しくて疲れたのと

年末年始に散在しすぎたので

諦めて家でゆっくりしてました爆  笑

 

さて

ヒプステ、やっぱり

新キャストで再始動なのですね・・・あせる

 

 

 

元々そんなに.5の役者さん知ってるわけじゃないけど、
存じ上げない方ばかり・・・あせる
一郎役の子は名前だけ知ってる。

植原くんは知ってるけど、意外だったなあびっくり

昔黒執事のミュージカルでグレル役をされてたのですが

それがめっちゃハマってて好きだったんですよねおねがい
 

しかしよりにもよって

前キャスト全員卒業が発表されてから

ヒプステハマってしまったので

今かなり複雑ニヤリ汗汗

 

私はオリディビのD4推しなので

まだそこまでじゃないけど、

前キャストのメインディビ推してた人は

複雑だろうなあ滝汗

 

こうして見ると

やっぱり前キャスト総入れ替えの理由って

お金だったのかな・・・あせる

人気の役者さん多かったからなあ汗
 

とはいえ、ちょっと観たい感もあるけどね・・・

脚本演出音楽は変わってないし

この動画見る限り曲は変わらずかっこいいし・・・

ん~でも前のキャストへのイメージ強すぎるなあ汗

 

2月に映画館でBoPもあるのにダウン

 

きっとこれまで出たオリディビはもう出ることないだろうから

キャス変ないってことだろうけど

それはそれでもう二度と観れないと思うと複雑。

 

いっぞ本編に出ないなら

独自でやってくれないはてなマーク

D4の全国逃亡ツアーとか見たいわw爆  笑爆  笑音譜音譜

運営さん!?

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん・・・おかゆかな!?