今日のニュース!!

 

 

いつか来るのではと思ってたが、
ついにうめつくんがTRUMPシリーズに…!!

 

行きたいなあ!!おねがい

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

こちらは振り返り記録でも

番外編。

 

当時観たかったけど

結局叶わなかった舞台ダウン

Arcana Shadow

 

ちょうどその時期に遠征してたので

当日券ワンチャンとか思ってたんですが

その公演が中止になり

結局叶わずでした。

 

公演があっても当日券が取れてたかどうかも

わからないくらいの状態でしたが汗

 

西田さんが手がける陰陽師

安倍晴明と芦屋道満なんて

めっちゃ私得ビックリマーク

観たい!!

と思ってたんですが、

ギリギリまで遠征できるかもわからずだったので

行けるかどうかもわからない状態でチケット取るのも憚られてあせる

 

残念ながらこちら円盤化はないそうでえーん

常に円盤化を期待してはいけないのはわかってはいても

遠征となるとそう簡単には行けないのが現実チーン

 

ディスグーニーも好きな劇団なのですが

東京オンリーの公演も多いので

なかなか観に行けないんですよねゲッソリ

 

実は以前も遠征できず観れなくて

円盤化もされなくて後悔した舞台あるんですよ。。。

五右衛門マジックっていうんですけどあせる

 

どちらもいつか再演あったらいいのになあおねがい汗汗

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

なんだろ~はてなマーク

野菜の炊いたのとか、漬物とか

ミートソースのパスタとか

何でもおいしいんだけど、

子供の頃、お弁当に入ってて

好きだったのはニンジンの炊いたのと

ささみの竜田揚げだなあ照れ合格