刀ステと文劇が同じ時期に公演している世界線・・・

Twitter見てたら、顔の良い孫六さんと

顔の良い多喜二さんが流れてくるので

早く観たい欲に駆られていますデレデレ

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

昨年のオタ活を振り返る、9月編。

まずはサーティーワンのマリオコラボから始まるニヤリ

 

すっごい久々に食べたけどおいしかったおねがい

土管の入れ物可愛い合格

 

サンエックスの大展覧会音譜

リラックマがお目当てで

そんなにたくさんのサンエックスキャラを知ってる

わけではないのですが

モノクロブーとかたれぱんだとか懐かしかった照れラブラブ

 

神戸文学館で開催されていた文アルコラボの

「蘇る神戸ゆかりの文豪たち」展

今回で第2弾。メンツはこちらアップ

ふんわりとこの作品書いた人とか

たしかこういう人って何かで読んだなとか

ふんわりしたイメージはあるものの

ちゃんと勉強したりはしていないし、

ましてや神戸との関係性に絞って研究したこともないので

すごく興味深かったですニコニコ

そして神戸文学館の建物も雰囲気があって良い!!

 

久しぶりのBプロコラボカフェ音譜

東京の方ではたまにやってたけど、

大阪に来るのはすごく久しぶり!!

もっと大阪でもやってほしい!!

欲を言えば、Bモンちゃんグッズもっと出して!!

 

絵柄もとってもかわいいので

何度か通いました照れラブラブ

正直なところ、あまりおいしくはなかったです。。。

まあコラボカフェにおいしさを求めてはいけないのは

わかってるんですが・・・あせる

食べれないほどまずいというわけでもないですけどね汗

 

リラックマアンサンブルツアー合格

 

全国のリラックマが見れてかわいかったデレデレ

このリラックマトラックかわいい合格

 

最近買うグッズはどれも食べ物ばかりww

 

私の好きな絵師さん、赤倉さんとサンリオのコラボショップ音譜

推しはポチャッコです!!

でもどの子もめっちゃ可愛いラブラブ

チャーミーキティもコラボしてくれないかなあ照れ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近あまり聞いてないんだけど

ロックはアメリカのバンドのが好きで、

よく聞いてました。

GreenDayやthe OffSpringみたいなパンク、

LinkinParkみたいなミクスチャーとか

何でも聞いてました。

 

唯一イギリスのバンドで好きだったのが

Rooster.

もう解散しちゃったけど今でも大好きな1stアルバム。