今年は新年早々ショッキングなニュースが続いておりますが

元旦はおめでたいニュースも多かったですねニコニコ

今日もびっくりだったけどおめでたいニュースあって

こういう時なので躊躇はあるかもしれないけど

こういう時だからこそポジティブな気持ちも持たなくてはねビックリマーク

 

というわけで溜めに溜めた

昨年のオタ活記録、

結局下書きのまま更新できなかったものや

下書きすらかけてないのもあるので

ここでぼちぼち上げていきますウインク

 

2023年は新年早々、

たまたま通りがかりで

最遊記の原画展をやっているのを知り

当日券購入して見て来ました爆  笑

 

全然情報気づいてなくて

初め見たとき

びっくりしましたけど

原画見てるうちに

最遊記にハマってた頃の気持ちが蘇ってきて

やっぱり峰倉先生の絵が好きだあああああ爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ってなってました。

 

 

原画、撮影OKだったんでめちゃ撮ってたんですが

後で何枚かブレてるの見つけて、悲しかったえーん

やっぱ撮ったときに確認すべきですねあせるあせる

 

そしてゲキ×シネ劇団☆新感線『神州無頼街』

画像は入場者特典、永流さん(福士くん)でした爆  笑

 

 

マモちゃんと福士くんだし観たいなあと思ってたけど

結局予定が合わず、そうこうしてるうちにチケットも取れなくてチーン

最近の新感線、ホントチケット取りづらいえーん

いや、人気なのは良いことなんですけどねあせる

 

で、ライビュ観に行ったら案の定めっちゃおもしろい爆  笑ビックリマークビックリマーク

ってなって、今回のゲキ×シネも観に行きました。

ゲキ×シネは編集されてるのでライビュとはまた違った感じで

楽しめるのが良いですねニコニコ

 

話の流れも分かりやすいし敵役の方々もかっこよくて

音楽も良くて、めちゃくちゃ好みでしたデレデレドキドキ

 

1月下旬は私の好きなゲーム『文豪とアルケミスト』の

音楽全集が届きましたチュー音譜音譜

文アルは世界観も好きなんですが

音楽がめちゃくちゃ好きなんですおねがいラブラブ

 

 

 

同じ作曲家さんが音楽を担当している『tact.op』という

クラシック音楽が題材のゲームもリリースされたんですが、

そちら楽しみにしてたのに

容量オーバーでできなかったガーン

 

DMM GAMESでやってくれないかなあおねがいおねがいあせるあせる

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

定期的に眼科に行ってるので

そこで処方してもらった目薬挿してますおねがい

前は薬局で色んな目薬試したりしたけど

結局眼科行く方が確実だなと思ったニヤリ