喪中につき新年のご挨拶は控えます。

 

今年は・・・やっぱりブログ更新

微妙だったなああせる

オタ活自体はしてるんだけど

画像編集したり文章に纏めたりが

なかなか無精者には難しく汗

実は下書きのまま

止まってるものも結構あるので

来年は備忘録として、ちょこちょこ出していきたい照れ音譜

あれ!?去年もそんなこと言ってなかったっけはてなマーク爆  笑

 

まあそんな感じで来年もマイペースに書いていきます。

 

私にとって今年は「さいかい」の年でした。

本格的にオタ活を「再開」し、

かつて好きだったコンテンツがまた動き出し「再会」できた年。

 

オタ活自体は今年は

最遊記と刀剣乱舞がメインだったかなあニヤリ

そこにドンブラだったりお茶犬だったり。

特撮でも仮面ライダーじゃなくて戦隊ものにハマったのが

うん十年ぶり、お茶犬もどれくらいぶりの復活だろう・・・はてなマーク

展開があったからというのもありますが、

昔好きだったものが帰ってきた年だったかな照れ

 

最遊記は

最遊記展に始まり、HUBコラボ2回、

サンリオコラボショップに、歌劇伝外伝・・・

学生時代の作品なんだけど

色々展開して下さったおかげで

また気持ちが戻ってきたラブラブ

 

とうらぶはもうね、禺伝に映画に

歌舞伎に刀ステ感謝祭に単独行に・・・

激しかったw爆  笑音譜音譜

でもどれもすごく楽しかったあああチュードキドキ

 

今年、遠征4回もしたんですよ。

その辺もまた書きたいなとは思ってますが。

 

旅行自体は年に4回って結構普通に行ったりするんですが

オタ活のため東京へ4回はさすがに初めてですw爆  笑爆  笑

 

舞台も相変わらず新感線に文劇に社中に、

新たにヒプステにハマり。。。。

 

来年もまた、新年早々に社中の舞台があって

マクロスのライブがあって、

後程書こうと思ってるんですが

4月に凄く観たい舞台の情報が来たので

チケット取れたら遠征するかもしれません。

6月にはBプロのライブ、文劇、刀ステ、

10月に新感線と楽しみなことがたくさん照れラブラブ

 

まあ、仕事継続するかどうかで

オタ活の予定も変わっちゃうので

まだまだ何とも言えませんがあせる

 

そんなこんなで

ここまでお付き合いくださいました皆様

ありがとうございましたビックリマーク

 

来年もマイペース更新ですが

お付き合い下さると嬉しいですラブラブ

 

良いお年をお迎えくださいおねがい合格合格

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お昼まで、正月の買い物に走っておりましたあせる
帰ってきてからはずっとゲーム三昧w
通常営業です爆  笑爆  笑