昨日は悲しいニュースが2つ。

 

1つは漫画家の中条先生の訃報。

 

まだまだお若いのに・・・えーん

とてもショック・・・
学生時代は花ゆめのマンガよく読んでて、
花君もその1つだった。

私の青春時代・・・

突然の訃報に胸が締め付けられるよう・・・
ご冥福をお祈りいたします。

 

実写はなあ、堀北さんは凄く良かったんだけど
内容がねえ。。。。
個人的には台湾の方が好きだったなあ

ちなみに台湾版の佐野役は私の当時の推しでしたニヤリ
この辺から日本の

マンガ実写ドラマ化に抵抗感じるようになったんよなあ汗

 

もう1つはゲームのサ終。

 

あんまり話題にしたことはないけど

のんびりやってました、シノアリス。

グラブルと同様、ほぼコラボイベのときしか

ログインしないアカウントになりつつあったけどあせる

 

ストーリーもダークだけど面白いし

絵もきれいだし音楽もいいんですよチュー

 

ちょっと前から終わりが近いのでは!?

という噂はあったんですが

ついに、公式でお知らせが滝汗

そういえば、この前トワツガイというゲームとコラボしてて

個人的にこのトワツガイも気になってたので

シノアリスでキャラ見れるかなあ照れとか思ってたのに

シノアリス側にコラボなかったんですよね汗

トワツガイの方にシノアリスのキャラが登場しただけで。

今思えばこれもそういうことだったのか・・・チーン

 

私がやってるのはDMM版なので

アプリ版より終了早いあせる

本編も途中なので、

終わるまでに全部読みたいと思っています!!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
勿論、リラックマ!!
好きなんです照れラブラブ