バタバタと仕事の合間にちょこちょこオタ活しつつ

日々を過ごしております照れ音譜

 

そんなわけで、更新頻度が落ちているのですがあせる

 

ある日、ぼんやりと(いつものように)

Twitterを眺めていたら

目に入った情報に衝撃を受けましたびっくり

 

 

お、、、、お茶犬!!!!!!!!

 

今はリラックマ推し、サンリオもちょこっと推しな

私ですが

以前はお茶犬集めてましたおねがい

ガチャガチャ、めっちゃ回したなあ爆  笑合格

 

分かりづらいけど今も部屋にいる

我がコレクションラブラブラブラブ

 

ちなみにチャーミーキティも推してましたチュー

いやこの子たちは今も好きであることに変わりはないのです。

 

ただ、世間的に話題が無くなって

グッズ出なくなってどうにもできなくなったんです汗滝汗

今でも愛は変わらないのよ!!!!

 

本気でこのコラボカフェのためだけに遠征するか

考えております・・・あせる

 

第9波とかも言われてるのでまだ様子見ではありますが

行きたい~!!!!

グッズが欲しいだけじゃないんだよ、カフェに行きたいんだよ!!!!

 

なんで東京だけなん!?!?!?

 

そういえば最近(といってもここ1,2年くらいはてなマーク

またお茶のおまけとかでお茶犬グッズ見かけるように

なりましたねおねがい

ガチャも出てたみたいですが、私は出会えずチーン

 

この調子でもっとグッズ出てほしいなあラブラブラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
残してます。
なんとなく、捨てられないんですよねえ汗