仕事のことでもやもやしたものが

ずっと心の中にあって、

先日のトラブルも加わって

どんどんしんどくなってる。

 

どれだけ下でもがいたって

組織や上の人間が変わらない限り

解決なんてしないんよなあ・・・

 

ホント絶望的ショボーン

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

某日、ロールアイスファクトリーと

Bプロのコラボメニューを食べに

行ってきましたニコニコ音譜

 

このためにわざわざ神戸まで

行きましたよ・・・あせる

 

食べたのは

もちろん推しグループ、THRIVEのドリンクとアイス合格

 

フォロワーさんのツイートで

ドリンクのクリームが多いって聞いてたので

店員さんにクリーム少な目で・・・と

お願いしましたウインク汗

元々、生クリームはあまり得意ではないのでねニヤリ汗

 

ロールアイスって初めて食べたんですが

こんな感じなのかなはてなマーク

ちょっとぱさっとしてるというか

あまり好みではなかったかもあせる

作ってる工程見てるのは面白かったし

店員さんも感じよかったんですけどねぇ汗

 

グッズはクリアファイルのみ購入音譜

久しぶりに全員載ってるクリアファイルの

グッズ見た気がする爆  笑あせる

個人的には全員集合のクリアファイル好きなので

ありがたいおねがいラブラブ

 

 

コースターは殿くんと竜ちゃんラブラブ

竜ちゃん自引きできたー!!爆  笑ラブラブラブラブ

 

あとはTHRIVE集合か阿修くんが欲しくて

殿くんと交換探してるのですが

なかなか見つからないえーんあせる

 

やっぱランダム嫌いだー!!!!ゲロー

 

Bプロといえば

新曲出ましたね!!

 

私の推し、THRIVEの新曲

これまでとまた違った雰囲気で

でもTHRIVEらしい素晴らしいハーモニーなので

是非是非聞いてみてくださいチューラブラブ

 

 

 

 

Bプロの曲はスルメ曲が多いので好き~ラブラブラブラブ