R.I.P. Sarah

 

 

ニュースを見たときは

うそ・・・!?ガーン

という気持ちでした。

 

闘病してたことも知らなかった・・・ショボーン

39歳・・・まだまだ若いのに・・・

すごく悲しい・・・ えーん

 

日本ではあまり知名度ないかもだけど、

Girls Aloud好きでよく聞いてたなあ。

アルバム、今でもよく聞いてるよ。
イギリスで買ったDVDは

TVシステム違うから

日本ではPCで設定して見るしかなくて

あまり見れてないショボーンあせる

 

日本で知られてるとしたら

ラブアクチュアリーという映画で使用された

この曲かな。
この曲が入ったアルバム映画のサントラも

Girls Aloudのアルバムも好きでめちゃ聞いてた。
知らない方は一度聞いてみてほしいなニコニコ