坂本真綾さんの厳島神社のライブ

気になってるけど、ライブの終わり時間が気になる。

広島市内にホテル取ったとして

ライブ後ちゃんとフェリー乗って帰れるのかしら?

そこクリアにならないとちょっと不安。

 

宮島ってそんなに泊まるとこないし

あっても結構高いからなあ・・・(x_x;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

もう2週間くらい経っちゃったけど

3/19日本橋ストフェスでうろうろしてるときに

配布されててもらったもの!

 

うどんの国の金色蹴鞠のステッカーとクリアファイル

大阪府警が配ってたミクのチラシ

 

うどん県行きたいなあo(〃^▽^〃)o

讃岐うどん大好きなのでо(ж>▽<)y ☆

 

ミクさんのチラシはネットのパスワードについての

注意喚起みたいなものですね。

色んなサイトでパスワードって要求されますが

頻繁に変えたり、それぞれちがうパスワードにしないと

危ないよ~っていう。

ミクさんで大阪府警のサイバー課が作曲されたそうな。

 

確かに危ないのはわかります。

最近私がフォローしてる方もクレジットカードの

パスワード盗まれて不正使用されたみたいなのを

見たので。。。(´・ω・`)

 

あと、なんか出てたパネル ONE SAMURAI

かっこよかったので撮ってみたw

 

アニメの聖地巡礼に関するサイト?みたいですね。

 

アニメの聖地巡礼みたいなのが

町おこしになるのは良いなあと思います。

このままイベントとかが東京に集中するのが

もっと少なくなって欲しい・・・(x_x;)

 

大阪は最近ハンドシェイカーの

舞台になってましたね。

作品自体は私の好みではなかったのですが

背景に知ってるとこが出てくるので

おもしろくて見てました←

 

 

大阪の建物って意外とおもしろいやん!と

個人的には思ったんですが

どうなんでしょうか?σ(^_^;)