【ご案内】

虹と星のものがたり
 告知と元星ブログ


相手に伝わる星読み講座 このブログです。
 元ブログより記事移転とオタク視点の記事

ほの悩み、山形弁で3分で外すがら、寄ってみろっちゃ!

 潜在意識を変えて日常をチェンジ!

リットリンク
 ブログ以外のSNS等、申込みフォームあり

 

 

キラキラ 星 星 星 星 星 星 星 星 星 キラキラ

 

虹星桃子の星読みを受けてみよう!

◎対面イベントは

 虹と星のものがたりで出ています。
 

単発星読みコンサル【オンライン】

 

キラキラ 星 星 星 星 星 星 星 星 星 キラキラ

 



山形弁で西洋占星術の鑑定し、
45年オタクな見方をする、

虹星桃子です。

 

 

 

占星術→屋号ブログより

星の事はこちらに完全に分離します。
より、星の記事を見る事が出来るように

していきます。



今回は西洋占星術の需要はあって

学ぶ人は増えているのだけれど、
何故、自在に読む人までは

少ないのか、と言う話をします。

 

 

 

《シリーズ一覧》

 

西洋占星術の学びが実際の星読みに結びつかない訳➀


西洋占星術の学びが実際の星読みに結びつかない訳②

 

西洋占星術の学びが実際の星読みに結びつかない訳③

 

西洋占星術の学びが実際の星読みに結びつかない訳④

 

西洋占星術の学びが実際の星読みに結びつかない訳➄

 

西洋占星術の学びが実際の星読みに結びつかない訳⑥

 

西洋占星術の学びが実際の星読みに結びつかない訳⑦

 

 

 

 

公開フォローして下さって

かつ世の中のお役に立っているブログは

必ずこちらも公開フォローさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

メニュー

 


単発星読みコンサル【オンライン】
90分税込¥33,000
1ヶ月フォロー付き。

 


ご相談事を多角的にホロスコープで拝見し、
元気が出る星読みをします。
ZOOMで行いますが、

ご協力いただけた方には

鑑定録画お渡しします。

 

 

お申込みは

Facebook 草苅明美虹星桃子

Instagram虹と星のものがたり 
リットリンク申込フォーム
いずれ専用窓口を作ります。


お気軽にお問合せ下さいね。