アクセス・フェイスリフトとは☆ | 脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

貴女の思考・行動パターンは本当にあなたのもの?
誰かから何かから社会から、刷り込まれてきたものを自分だと思っていませんか?
このブログでは、無意識に自分を縛ってきた制限を取りのぞいて、今まで氣付かなかった自分に出会い人生を幸転させる方法をお伝えします。

脳の断捨離スト☆IRISのブログへようこそ 虹

 

東京 新宿御苑前 ヒーリング縁スペースイーリス

 

 

貴女が本当の貴女になるだけで世界が変わるとしたら?

All of Life comes to us with Ease & Joy & Glory.

              

 

 

アクセス・フェイスリフト・セッション

 

    

お顔もボディも気分もアガる
アクセス エナジーフェイスリフトラブラブ

 

加齢へのストレス、容姿へのコンプレックス、年齢による不調・・・それらが他人から押し付けられた固定概念によるものだとしたら?

アクセスのエナジーフェイスリフトはお顔の美容だけではありません。


脳の断捨離をしつつ細胞に刻まれた制限を外しながら、ボディ本来の機能と姿、輝きを取り戻していく。

内臓や骨格・意識にも作用し、継続すれば人生まで変わる可能性のあるエネルギーワークです。
 

頭部、デコルテ、お顔に優しく触れるだけ。アクセスバーズと同じように施術ベッドに横になっていただき、着衣のまま、お化粧したままで受けられます。
 

*21回受けることで、より効果が定着すると言われています。(脳科学的実証より)

☆対面のみ。
★土日祝OK お仕事帰り時間帯応相談♪ 
 

初めての方体験 60分 6,500円
2回目以降 60分 10,000円
90分 15,000円
オススメ音譜5回コース 60分×5回 45,000円
全て税込

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

セッションメニューページはこちら→

 

 

 

アクセスバーズ初体験小学生のオモシロ感想はこちらラブ

 

 

 

イーリスのセッションは人生をより良く切り拓く魔法です照れ音譜
 

 

♥ナチュラルで
♥楽ちんで
♥氣持ち良い
♥なのに効果絶大

 

 


自分じゃないものをとりのぞく。

意識が変わる。

生まれ変わったようにまっさらな自分になる。

 

 

                        そこからの選択、行動。

 

     まだ知らない自分へ虹

 

 


本来の自分を取り戻す方法、イーリスにあります。おねがい
 

 

 

 

※イーリスの提供するヒーリング、セラピーは医療行為ではありません。

  医者に代わって病気や怪我等の診断や治療をすることはありません。

 

 

 


 

 

IRISのブログは、読むだけで、写真を観るだけで、

あなたに宇宙の無条件の愛と豊かさのエネルギーが送られるようにセットしてあります。

 

このブログが、幸運を引き寄せ、あなたをますます輝かせるものになりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

フォローしてね ペタしてね