私のせい?はちょっと違う。被害者をやめることで幸せになるワケ☆続き | 脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

貴女の思考・行動パターンは本当にあなたのもの?
誰かから何かから社会から、刷り込まれてきたものを自分だと思っていませんか?
このブログでは、無意識に自分を縛ってきた制限を取りのぞいて、今まで氣付かなかった自分に出会い人生を幸転させる方法をお伝えします。

スピリチュアルコーディネーター IRISのブログへようこそ 虹

 

 

いつも頑張っている素敵なあなたへ

 

 

IRISのブログは、読むだけで、写真を観るだけで、

あなたに宇宙の無条件の愛と豊かさのエネルギーが送られるようにセットしてあります。

 

このブログが、幸運を引き寄せ、あなたをますます輝かせるものになりますようにキラキラ

 

Iris coordinate

 

 

イーリスのスピリチュアルコーディネートとは

 

セッションメニューはこちら

 

ヘキサグラム(六芒星)で表した6つの分野「魂・意識・思考・感情・心・体」と

スピリチュアルバランスについてはこちら

 

 

宝石赤女性が幸せに豊かになるための秘密はこちら宝石赤

 

 

「被害者をやめることで幸せになるワケ」の続きです。

 

 

 

先日書いたブログ、「悩みの堂々めぐりを止めて幸せになるコツ」の中で、

 

 

「被害者意識を手放す」と決める

 

 

ということを書きました。

 

この話をしたときによくあるのは、

 

 

被害者意識を持つことをやめるってことは、 現実は自分が創っているっていうことは、、、

 

 

私が不幸なのは私のせいなの?私が悪かったの??チーン

 

 

という反応。

 

 

いえいえ、ちょっと待ってください!チュー

 

ここで自分を責めちゃ、せっかくの幸運が離れてしましますビックリマーク

 

 

「被害者であることをやめる」「被害者意識を手放す」と決めたら、

 

 

意識が現実を創っている ということを思い出しててくださいキラキラ

 

 

これは、自分の意識を変えれば、現実を変えられるということ。

 

ドラマの脚本を書いているのはあなただということです。

 

変えられるんだ!変えても良いんだ!!

 

それに氣付いたときからエネルギーがが変わります。

 

 

いかがでしょうか?



悩みが堂々めぐりしている自分、○○のせいで私は不幸って思っている自分と

 

私の人生は私が変えられる!変えても良い!!って思っている自分。

 

 

どちらの方が気持ち良いですか??

 

どちらの自分が好きですか?

 

どちらの自分に希望がもてますか?

 

 

選ぶのはあなたです。どっちを選んでもOKです。

 

 

スピリチュアルコーディネートであなたのお悩みをひもとき、頭と心の整理整頓をしながら夢を叶えるサポートをいたします!

 

 まずは初回コンサル『スピリチュアルバランスチェック・カウンセリング』をお試しくださいラブラブ

 

お問合せ・お申し込みはお気軽にニコニコ

 

 

宝石赤 本当の豊かさを叶えたいあなたへオススメ 宝石赤

 

スピリチュアルとビジネス・お金の問題に特化したスピリチュアルの学びを求めているなら・・・

「お金を稼ぐのなんてカ~ンタ~~ン音譜とおっしゃるサイキックオーラセラピスト(すごい肩書き!)のこの人から豊かさの本質、新しい時代の収入の道を教わるのもオススメです。

こちら下矢印下矢印下矢印

女性が幸せに豊かになるための秘密を無料公開 しています。

期間限定7/22まで

 


私もさらなるバージョンアップを目指して学んでみたのです!

お金のことに限らず、セラピストとしてもステップアップできたと思います。意識が変わったり直感が増したり、引き寄せ力がアップしたり、ご予約が増えたり、早速変化が現れています。照れ 

 

 

 

 


6つのスピリチュアルバランスを整えて夢を叶えましょう音譜

 

スピリチュアルコーディネートの初回コンサル≪IRISのスピリチュアルバランスチェック・カウンセリング≫では、

まずお悩みや叶えたいことをうかがい、その後、カードとチェックシートを使って 「魂・意識・思考・感情・心(精神)・体」の6つのバランスと自己肯定度をチェックし、今のあなたのおおよその状態を認識していただきます。

その上で、バランスを整えステップアップできるポイントアドバイスをお伝えしつつ、目標達成のための初めの一歩を決めます。

 

必要に応じて筋肉反射チェックのテクニックを使いながら潜在意識の声を聞き、はじめに取り組むべきテーマや、無理のない課題を決定できるので、初回コンサルだけでも頭と心の整理整頓ができ、確実に前に進めます。

 

ご自分の状態を確認しながら今後のカウンセリング回数やメニューも計画できる、「あなただけのオーダーメイドカウンセリング」がスピリチュアルコーディネートの特徴です。

 

あなたを応援するチャネリングメッセージとアロマもお選びします。

  

 

 

 

 

 


 



★筋肉反射チェックで潜在意識の声を聴く・潜在意識カウンセリング『ブライトセッション』についてはこちら

 

 

 

 

 

 

フォローしてね