神戸市須磨区 山陽本線東須磨駅徒歩2分

 

初心者のわたしでも

 

簡単に

 

失敗せず

 

可愛い石けんが出来た

 

を、実感出来る

 

簡単なのに一目置かれる大人の習い事

 

石けん教室iris_sapoの、山本智恵子と申しますおねがいうずまき

 

先日、フラワーアレンジメント教室に行ってきましたラブラブラブ

小さいころからお花が好きでおねがいルンルン

実はわたし、小、中と華道を習っていたんですびっくりキラキラキラキラ

ですが高校からは全くお花と関わっていなかったため、

全て忘れました笑い泣き笑い笑い笑い

 

大人になってから自分の時間を持てるようになり、

好きなことを思い返した時にお花が好きなことを思い出しおねがいラブラブ

もう一度今度はアレンジメントで

お花と関わっていくようになりましたハート

 

小さい頃に好きだったものは

大人になっても好きなままなんですね照れラブラブ

 

    

お問い合わせ等は公式LINE、InstagramDM

まで連絡お待ちしております♥♥♥

インスタグラム→Instagram

公式ライン→LINE