こんにちは爆笑


久しぶりのブログです星


最近のこっぺは



我が家のある宮崎は
この大雨の度に
近くの川が氾濫しそうで
ドキドキでした



なんでかと言いますと



水が押し寄せる
映像を数ヶ月前に視ていたから



私は
過去の映像も視るのですが
予知能力もあるのですよ


でも予知能力って
大概当たらない方が
いいことばかりショボーン


なのでワタワタしてのです〜うさぎクッキー



子供達(猫猫猫うさぎ)がおるのですが
どうやって避難しようと
ワタワタしたりしてました



避難勧告も出て
慌てましたね〜〜笑い泣き




最終的に
諦めました



避難所には動物を共に
避難させられなかったのでショボーン




なので
意外と私の側の方が
安全じゃない?



(上の仕事で)やることまだまだ残ってるしもぐもぐ




と思い直し
自宅にて待機しました




すると雨は止み爆笑




子供達(猫猫猫うさぎ)も無事でした音符



次はちゃんと
前もって子供達の
逃げる場所を考えよう!
と改めるこっぺでした爆笑




。゚○°。◯。°○゚。○°。◯。°○゚。。゚○°。○°○゚。



星ご連絡星


淡路島にて7/25〜7/31まで
行われるミニちいさいまつりに
行きます音符


7/28には出店もしますよウインク


7/20から淡路に向かうのですが
皆んなのギフトを受け取り
皆んなの想いを結んで行きます虹

その名もウェイブ便


詳しいことはリブログにて確認してみてね!
また下矢印のブログには
載せていないのですが

こっぺのウェイブ便同時進行で
各地の神社仏閣の呼ばれる場所に行けるだけ行く
予定です爆笑



ご支援お待ちしてますお願い



車の食べもの車
大歓迎ですラブラブ




☆ゆうちょ銀行からのお振込

        記号  17890

        番号  32170671

        カミイリキサトコ


☆ゆうちょ銀行 他銀行からのお振込

        店名  七ハハ

        店番  788

        普通番号  3217067

        カミイリキサトコ