北海道にやってきました爆笑




今年のメインになる
仕事場にやってきたのですが、、、



初北海道でふラブ



いや〜
山⛰が立派
川が浅いけど広くて
熊でできそうくま
(既に鹿は見ました)



そして
道路がやはり凸凹



雪国は道路直しても
雪のせいで
傷んじゃうのだろうな



あと直線道路は
これでもかっ!ていうくらい
皆さま飛ばしておられるびっくり



すご!びっくり



昨日のお昼頃ついて
レンタカー借りて
新車の激安レンタカーラブ



うほ〜〜ハート
萌えるぅぅぅ音符


車に乗ってまずどこに行こうかニコ



行きたい場所が沢山ありすぎて
でも行かないといけないところは
10カ所あるのかな



観光名所とそうでないところと
観光名所はまだ
場所がわかるからいいけども



そうでないところは
自分で走り回って探さないとショボーン



骨が折れまふ、、、



とりあえず
行きたい観光名所に向かって
高速は使わずに
車走ります




支笏湖(しこつこ)という湖方面へ
向かって走らせていたのですが





箇所箇所で
エネルギー反応は見られるのだけど
足を止めるほど
ではないので先を急ぎますニコ






するとまた陽の気の反応が
ずっと続く箇所があり
ふと見ると"国有林"と書いてある






ここは行きたいけど
入れるのかな?もぐもぐ
と思いながら


とりあえず記録


最初の場所へ向かった



ε=ε=ε=ε=ε=ε=車




宿に向かうため
帰りも同じ道を通りました



日も傾いてきて
最初に放ってたエネルギーも
様変わりするところもあれば
変わらず放っているところもある





変わらず放っていたのは
そう"国有林"



改めてエネルギーをチェックすると
強くなってて
陽の木のエネルギーを強く感じる
国有林だしねーと思いながら
そのエネルギーを観察してると


こんな感じでエネルギーが
拍動してるんだよね





えー!びっくりびっくり





今まで拍動してるところって
感じたことなくて





明らかになんかいるんですよキョロキョロ





ここはもう暗くなってたので
改めて来るか
遠隔で対応することになりそうショボーン