art&colorセラピーroom Irisの瑠璃です☺️

お立ち寄り下さり、ありがとうございます!

 

今日は、6/30に長野県塩尻市『天の架け橋』様で開催された、セッション練習会に参加させて頂いた様子を書かせて頂きますね。

 

今回は、何でも練習会とのことで、私のオリジナルメニューで参加させて頂きました。

『花色リーディングセッション』と『心花アートセラピー』です。

(詳細は、IrisのHPをご覧下さいね。)

 

先ずは、花色リーディングセッションでした。

こちらは、今のエネルギー状態を色で読み取り詳細をお伝えし、最後はエネルギーがバランスの取れた状態になるよう更にリーディングして必要なエネルギー(色)をお伝えするという流れです。

生活に取り入れる具体的な方法などをご提案する時にカードを少し使いますが、あとは目に見えないものをお伝えしているので、不思議に感じられたようで、色々ご質問して頂いたり、和気あいあい私も楽しくセッションさせて頂きました♪

 

次に、心花アートセラピーでした。

こちらは、お客様がご自身で絵を描いたり心の中を感じたり…と、お客様参加型?のセラピーです。

なので、最初は描けるか少し心配されていましたが、始まると楽しく描いて下さっていて、私も嬉しかったです☺️

 

 

 

 

たくさんの気付きと、今後の具体的な目標も決まって、セラピー後の晴々したお顔に、すぐに実現しそうな予感が…✨

 

どちらのセッションでも共通しているのは、答えはもう自分の中にある。ということです。

それが、忙しい日々の中で色々なことが心に積もってしまい、本当の気持ちが見えなくなってしまっているだけ。

その積もったチリを取り除いて、キラキラ光る本当の自分を見付けるお手伝いをさせて頂き、私自身も改めてそのことを実感出来た時間でした。

 

練習会終了後のフリートークも、本当に色々な学びになりました。

早速、次回開催も決定!

次回は、受ける側もやりたいな~と、楽しみにしています♪

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました☺️🌈

 

 

友だち追加

↑お友達登録限定【割引クーポン】プレゼント中です🎁
そして必要なタイミングに、我が家の幸せ招き猫『たま姫😺』より、御告げが届きます✨
ぜひ、お友達になって下さいね☺️