青い猿のまほうつかい き~ちゃんです。

世界26カ国81都市を旅してきた多次元トラベラーです。

魂の通訳者って何する人?

生まれつき土地も、人も、動物も、植物も、全てエネルギーのまま見えるまほうつかい。色んな存在達との交流があり、宇宙船に召集されることもある。

厳密に言うと本来見えないものもそこにあり、周波数を放っており、エネルギーのまま感知します。

エネルギーで物事を見る癖がつくと、真実が見えてきます。

今年は例年よりかなり旅控えめで、籠って作業をしています。

というのも、前回のブログでもお伝えした見た目はヒーリーにそっくりな(笑)、周波数調整機器の販売準備を行っていました。

 

伝統的な中国医学の古代の知恵とパルス電磁場(PEMF)を組み合わせた、ウエルネスデバイスです。

 

共振の原理により、多くの周波数であなたの『氣』や『バイオフィールド』を刺激することが出来ます。

 

ケーブルなどに縛られることなく、携帯のアプリで簡単に操作でき、290種類の周波数プログラムは精神・肉体・スピリチュアル、ビジネス、瞑想、スポーツ、美容、天体、動物、植物と幅広いカテゴリーに網羅されています。

私は朝はグラウンディングや瞑想をサポートしてくれる周波数プログラムを流しながら瞑想しています。

日中は仕事をしながら、脳の活性や、集中力や生産性を高めるビジネスプログラムを活用しています。

 

GW期間中も、7日間の断食を実行しながら日本語資料の翻訳作業に集中していました。
 

昔から新しいプロジェクトの前など、定期的に断食して心身共に整えて精神を高めて準備していきます。

 

そして今週末土曜日は大阪宇宙の会です。2007年に宇宙の根源に戻る強烈な覚醒体験をして、今世の魂の計画を思い出し、宇宙の法則、仕組み、メッセージを国内~海外でお伝えしています。

来週25日土曜日はZOOM版宇宙の会です。アーカイブ配信も行っております。どなたでも参加頂けます。

 

 

 

2024年開催リトリート第2弾は洞爺リトリート

 

 

 

 

宇宙の会、宇宙のまほう学校、リトリート、音楽瞑想会でお会いしましょう。 

 

 

 【提供している各種プログラム】

 

 ・宇宙の法則入門編 宇宙の会(ZOOM リアル)

 

 ・10日間連続グループ遠隔周波数調整セッション 

毎晩睡眠中いくつかの周波数プログラムを流します。

 

【各地リトリート(3日間~4日間) 】

 

 ①洞爺湖(リトリート(7/19~7/21) 募集12名(残り6名)〜肉体浄化編

 

②札幌リトリート(8/7〜8/9)募集6名 〜インナーチャイルド編

 

 ③熊本阿蘇リトリート(9月中旬平日開催予定) 募集6名(残り3名)〜活性化編

 

 ④関西(10月1週目平日開催予定)募集6名(残り5名)〜心編 

 

 ⑤沖縄リトリート(2024年1月中旬平日開催予定)募集6名(残り5名)〜魂回帰編

 

 ・宇宙のまほう学校 

1年かけての少人数グループでの学び


・個人セッション(ZOOM リアル) 

 

・音楽瞑想会(ZOOM、リアル) 

 

 

【毎月1日にFacebookのプライベートグループで無料遠隔セッション受付中】

 

【2024年5月予定】
 
★個人用小型周波数調整機器販売開始
5月9日

 

 ★奇跡の音楽瞑想会
5月17日(金)13時半~
札幌ススキノ会場 フィンチ 

 

 ★宇宙のまほう学校2期生vol.2
5月17日(金)

 ★宇宙の会大阪
5月18日(土)13時半~15時半
リアル周波数調整つき

阪急宝塚線曽根駅徒歩8分

 

 ★ZOOM版宇宙の会 vol.18
5月25日(日)13時半~15時半 

 

★無料グループ遠隔セッション
6月1日深夜

 ★有料10日間連続グループ遠隔セッション
6月6日~15日 夜~朝まで

  

2021年は断捨離と種蒔き 

2022年はいよいよ芽が出てくる 

2023年は魂の計画を大実行

2024年は未知との遭遇  

 

青い猿のまほうつかい き~ちゃん