青い猿のまほうつかい き~ちゃんです。

世界26カ国81都市を旅してきた多次元トラベラーです。

魂の通訳者って何する人?

生まれつき土地も、人も、動物も、植物も、全てエネルギーのまま見えるまほうつかい。色んな存在達との交流があり、宇宙船に召集されることもある。

厳密に言うと本来見えないものもそこにあり、周波数を放っており、エネルギーのまま感知します。

確定申告、連日の海外企業との打合せですっかりブログをお休みしてしまいました汗うさぎ

先週は久しぶりにリアル札幌宇宙の会でした。参加頂いた皆様ありがとうございました。アーカイブ参加まだ受付中です。

宇宙の流れに沿って魂主導で生きていく方法をお伝えさせて頂きました。

今週土曜日は大阪宇宙の会開催です。土地、宇宙、参加頂いた皆様に必要なメッセージをお届けします。

2019年1月、北海道の土地に呼ばれて始まった札幌宇宙の会2022年まで1回のZOOM版を除いて毎月コロナ禍の誰も旅をしなかった時に開催してきました。

 

そしてこの時からZOOM版宇宙の会が始まり、昨年は洞爺リトリート、札幌リトリート、関西リトリート、沖縄リトリートをし、宇宙のまほう学校で1年間の少人数制グループの学びがスタートしました。

魂の願いを宇宙に解き放ち、流れに逆らわず、逆境もチャンスに変えていくには行動し続けることです。


リトリートでは肉体・マインド・魂レベルでの変容の為に、土地と土地を守護する存在たちとのコラボレーションです。7月の洞爺リトリートでお待ちしております。
 

宇宙のまほう学校では少人数で1年間掛けて自分の思考・行動パターンを知り、統合してもらうことで魂の自分と出会ってもらいます。もうすぐ2期生スタートします。

今年7月はまた洞爺湖リトリート開催が決定しました。皆様の参加お待ちしております。
 

 

【提供している各種プログラム】

・宇宙の法則入門編 宇宙の会(ZOOM リアル)

・10日間連続グループ遠隔周波数調整セッション 毎晩睡眠中いくつかの周波数プログラムを流します。
 

 ・各地リトリート(3日間~4日間) 

ー洞爺湖(7/19~7/21) 募集12名(残り10名)

ー札幌(8/7〜8/9)募集6名

ー熊本阿蘇天草リトリート(9月中旬平日開催予定) 募集6名(残り4名)

ー関西(10月1週目平日開催予定)募集6名(残り5名)

ー沖縄リトリート(2024年1月中旬平日開催予定)募集6名(残り5名)


・宇宙のまほう学校 1年かけての少人数グループでの学び
・個人セッション(ZOOM リアル)
・音楽瞑想会(ZOOM、リアル)

【毎月1日にFacebookのプライベートグループで無料遠隔セッション受付中】
 

【2024年4月予定】

★宇宙の会大阪
3月30日(土)13時半~15時半
リアル周波数調整つき

阪急宝塚線曽根駅徒歩8分
 

★無料グループ遠隔セッション
4月1日深夜
 

★10日間連続グループ遠隔セッション
4月6日~15日 夜~朝まで
 

★宇宙のまほう学校2期生スタート
4月開催
 

★宇宙の会大阪
4月27日(土)13時半~15時半
リアル周波数調整つき

阪急宝塚線曽根駅徒歩8分


2021年は断捨離と種蒔き
2022年はいよいよ芽が出てくる
2023年は魂の計画を大実行
2024年は未知との遭遇

青い猿のまほうつかい き~ちゃん